非公式(w 日大山形高校野球部応援サイト




6月19日


昨日の中体連で米沢七中が1回戦で負けたとです…。
本来なら今日は準決勝、決勝、そして祝賀会の予定でしたが…。


今日は日大山形のグランドの草刈りがあったのですが
深夜勤務だったため参加できませんでした。
m(_ _)m


って事で>何???
久しぶりに(3週間)日大山形の試合を見ました♪
今日は、青森から「野辺地西高」、宮城から「東北学院高」が来られての
試合です。

ってか、「HP見てるよ」とか言って下さると
すんげぇうれしいです!
励みになります!!
こんなサイトではありますが…。


日大山形 ?対? 野辺地西
(知っている方、教えて下さい)


野辺地西 2対11 東北学院


おいらが着いた時は野辺地西と東北学院の試合が
7回を過ぎてました。


ゲン、グランド整備ちう



日大山形対東北学院、試合開始!



先発はフミヤ。
2回表、相手5番打者にHRを打たれました… (>_<)/



3回ウラ、ジュンペイの二塁打、ユウの送りバント
そしてユウシのタイムリーで同点!



4回ウラ、フミヤの送りバントは失敗したものの
タカヒロの三塁打で逆転!2対1!!





5回ウラ、ユウのヒット、FC、ケイトのタイムリーで3対1!


ユウキ



フミヤ



ゲン、グランド整備ちう 2



6回ウラ、タカヒロ、ヒット!そして二盗を決め、ジュンペイ右犠飛
ユウのスクイズで4対1!

ユウシ???



7回の日大山形は三者凡退…>一休み?
8回、セカンドユウキからショウに交替。


8回ユウキヒット!フミヤの送りバントをエラー。
タカヒロ送りバントで一死2、3塁。
ジュンペイの三塁打で2点追加!! ↓ピンボケ



そしてユウのヒットで1点追加!



8回を終って7対1!



9回表、東北学院は死球、ヒット、三塁打で2点追加。




その後も三塁打、ヒットで2点追加するものの
反撃はここまで…。



何とか逃げきりました(w



試合終了!



グランド整備



日大山形 7対5 東北学院


今日で合宿が終了。
充実した5日間でしたか???

豚汁をごちそうになりました♪
おいらまで、ありがとうございます m(_ _)m



♪ごちそうさまでした おなかいっぱい!

そそ、寒河江のラーメンもおいしいそうですよ。
情報、ありがとうございます。
今度の「♪ごちっぱい!」は寒河江のラーメンですねっ♪



6月24日

第87回全国高校野球選手権大会
山形県大会の組み合わせが決まりました。
第4シードの我が日大山形は
寒河江工業と村山農業の勝者と対戦します。

7月17日(日) 10:00 新庄市民球場

応援よろしくです!


6月26日

Bチームが鶴岡東高と対戦しました。


キャチボール



シ−トノック



ゲン



試合開始!



先発はキョウイチ



1回ウラ、四球とヒットで4点先制



4番タケノリ



中継ぎ、ヨシクニ



おいらは午後から出勤だったので5回が終った時点で帰宅…。
(2試合目はゲンが出るかもしれなかったけど… (><)/^^ )

その後2点追加して
キョウイチ、ヨシクニ、シンゴの完封リレー!

日大山形 6対0 鶴岡東高


第二試合ではゲンがセンターで出場。
三振と死球だったようです…。
そしてこちらも!
タクヤ、ゲンタ、ヒロユキの1年生投手3人の完封リレー!

日大山形 8対0 鶴岡東高


着所寝をしているゲンを起こして聞いた情報ですが…。



7月3日

日大山形高校、山形県予選に向けて激励会がありました。


選手達の挨拶



みんな普通に「甲子園を目指す」と言っていたのがすごいよぉ。
なんか説得力がありました。
あ、おいらも甲子園に連れて行ってもらえるんだって思ったら
もうウルウルです (T^T) 


お母さんの代表からキャプテンに千羽鶴



みなさんの思いがひとつひとつの折り鶴に込められてます。
「どの学校にも渡す事なく甲子園に持っていく。」
と、言ったコウダイの言葉にまたもウルウル…。>ぉぃ


あと10日で県予選が始まります。




次へ    戻る

inserted by FC2 system