非公式(w 日大山形高校野球部応援サイト




6月3日



県営球場で審判講習会の手伝いに参加するというので、ゲンを送迎してきました。
県営球場に来たのは久しぶり…。



手伝いに参加した選手達、お疲れさまでした。
そして、時間のない中、撮影に協力していただいてありがとうございました。



三校定期戦


秋田経大付高、合川高との三高定期戦が日大山形Gで行われました。



開会式



優勝杯返還



日大山形高校長挨拶



生徒会長挨拶



トモヤ、選手宣誓



生徒会執行部より花束贈呈




…関係ないけどヘリ。



第一試合
日大山形対秋田経大付



校長、始球式!








遅番で出勤のおいらは残念ながらここで帰宅…。


そそ、一番最初に豚汁をごちそうになりました m(_ _)m



日大山形  8対0 秋田経大付

秋田経大付 14対9 合川高校

日大山形 17対0 合川高校



6月8日


いよいよ明日から

第53回春季東北地区高校野球大会 東北大会

が始まります。

現地の応援に行かれる方、山形の地より応援される方、
そして、地域に関係なく日大山形を応援して下さる方、
みなさんの熱い思い、青森の地まで届けて下さい。

日大山形は弘前市総合運動公園野球場で
11:30より東奥義塾と対戦します。



第53回春季東北地区高校野球大会


6月9日


東奥義塾 0030000  3
日大山形 1034002  10


日大山形 10対3 東奥義塾
7回コールド





6月10日


仙台育英 000201101  5
日大山形 000011000  2


日大山形  2対5 仙台育英


残念ながら負けてしまいました…。
しかし、夏に向けての大きな収穫があったのではないでしょうか。
応援ありがとうございました。 m(_ _)m
そして、夏の県予選も応援お願いします。



6月24日


第88回全国高校野球選手権大会
山形県大会の組み合わせが決定しました。

日大山形は16日12:30県営球場で、鶴岡中央−金山の勝者と対戦します。
みなさんの応援、よろしくお願いします!!



6月25日


平成18年度山形県高等学校野球連盟
強化招待試合


おいらが皆川球場に着いた時はすでに7回が終了していました。






試合終了



日大山形 0対3 拓大紅陵



7月5日


ユウの記事が山形新聞に載ってました♪




7月9日


甲子園出場を祈願しての激例会が室内練習場でありました。





いただきまぁ〜すっ!!






ファイヤぁ〜っ!



ファイヤぁ〜っっ!!













決意表明




千羽鶴贈呈
画像が暗くて… m(_ _)m



この後、1・2年生の余興がありましたが画像が暗過ぎて、なんだかなぁ〜です。
後ほどあげてみようかと…。


いよいよ13日から県予選が始まります。
優勝目指してがんばれっっ!!




次へ    戻る

inserted by FC2 system