非公式(w 日大山形高校野球部応援サイト




11月19日


山形県勢初のベスト8進出を記念した碑の除幕式と
平成18年度日大山形野球部グランド納会&芋煮会が行われました。



午前中は3年生と1.2年生のソフトボール
レフト側、ピッチャーはヤス



3年生チームはシンゴ



ゲンは塁審



こちらはライト側



ゲンタ〜( ´∀`)



ユウと監督



12:30から除幕式が行われました。





そして芋煮会




会長挨拶



校長挨拶



監督挨拶



事務長乾杯(ウーロン茶)



余興タイム♪


タカヒロ、何となく似てるもの@コロスケ



檻に入っているのは???バナナをもらってゴキゲン



ゲンタのカードマジックはすごかった!!



リョウ、ジュンヤのちょっとちょっとブラザーズ



トリはタケノリ!!



内角の落ちるボールを空振りする小笠原
アゴがしゃくれながらも合わせにいって体制が崩れたタカヒロ
ユウの…なんだっけ???
ファールを打って残念がるトモヤ
真夏の練習中ベンチに帰ってタオルで汗を拭くも、
髪型を気にして鏡を見て手櫛で髪を直す監督

…こんな感じ???

そりゃもう爆笑でした!!


3年生は人気者です。サインを頼まれてました。






そして、おいらも!!



トモヤから書いてもらいました。
ありがとう!!



12月6日


今週末に2年生保護者の忘年会があります。
それに向けて、今年の夏、甲子園で撮影した写真をDVDに編集。



本日まで何とか10枚できたので、週末には余裕で間に合うかも。


好きなアーティストの曲がBGMだから、著作権と肖像権、
違反のオンパレードでつよ。


もし
「欲しい〜!」なんて方がおられたら販売も検討ちう>ぉぃ



12月8日


DVD、2年生部員の分が焼き上がりました。
明日の忘年会、楽しみです♪



12月9日


2年生保護者の忘年会でした。
楽しいひと時を過ごしました♪
1次会で帰ってきましたが…。
電車、ギリギリでした(w



12月23日


2年生達が楽しみにしていた、焼肉をごちそうになる日です。
山形市青田の「六甲」さんです。



保護者会長の挨拶



いっただっきまぁぁぁ〜す!!






おいしいごちそう!!




クリスマスケーキもいただきました。



♪ごちそうさまでした おなかいっぱい!



それではみなさん、よいお年を!

来年も日大山形の応援をよろしくお願いします!



次へ    戻る

inserted by FC2 system