非公式(w 日大山形高校野球部応援サイト




1月6日


あけましておめでとうございます。
今年も日大山形野球部の応援をよろしくお願いいたします。
みなさんの応援が選手達のチカラになります。
どうか、今年も甲子園に出場できますよう…。


って事で、今年初めて練習を見にいきました。










野球部新年会

1月20日


「いちまる」さんにて野球部保護者新年会が行われました。

今年の選手たちの目標は


日本一


甲子園で校歌を6回歌うと実現します。



期待して下さい!
そして応援して下さい!!



1月28日


ゲンに頼んだ資料をいつまでたっても渡してくれないため
おやぢが持って行きました。
で、練習をのぞいてきました。
この時期グランドで練習ができるって、ありえません(w

























2月11日


若さでアタック!春の高校バレー

日大山形バレー部、県大会優勝おめでとう!!

全国大会でもがんばれっ!!

応援よろしくお願いします!


さくらんぼテレビのカメラマン、日大山形野球部の選手達意識してたのかな???
応援スタンド、高確率で映ってた。



3年生保護者を送る会


2月17日


山形グランドホテルで、3年生保護者を送る会が行われました。



おいらといえば、パンフ作成の大役を仰せつかり、
なんとか出来た97部(ホントは100部の依頼だったが、3部失敗…)を
大事に抱え汽車(電車)に乗ったのでした。









来賓入場



3年生保護者入場



開会の挨拶



会長挨拶



来賓挨拶



記念品の贈呈



乾杯(*^o^)/□☆□\(^o^*)





3年生保護者からの言葉…。
ピンボケと、写ってない方、ご容赦下さい m(_ _)m











会長、一瞬言葉に詰まりました。
次の一言
「すみません、いやぁ〜自分の言葉に酔ってしまいました。」
場内爆笑です (^o^*)(^^*)(^o^*)



校歌斉唱♪



応援団長




旧応援団長から新応援団長へ




盛況のうちに祝宴が終了しました。



3年間お疲れさまでした。
機会がありましたら、ぜひスタンドで選手達に声援を送って下さい。
お待ちしております。
ありがとうございました。



二次会後、最終電車で帰りました。
山形駅では、初めて走らずに間に合いました。
米沢駅には0時30分頃着くのですが、
駅前にはすでにタクシーがいませんでした。
電話したのですが、すぐには行けないとか…。
結局20分位待ちました(w
田舎はイヤやわぁ



3月1日


本日は日大山形高校の卒業式でした。
卒業を迎えたみんな、おめでとう!!

野球部のみんなにはイイ思い出をもらって感謝しています。
進学、就職と、それぞれ別の道を歩くだろうけど
みんながんばって!!

試合は、ぜひぜひ応援して下さい。
遠くからでも想いは届きます。
今年も甲子園に行けるよう、チカラを貸して下さい。


ではでは、「君に幸せあれ!!」



3月11日


練習をのぞいてきました。



投手陣









2年生のお母さん達が食堂で「牛丼」を作ってくれてます。






午後から出勤のため泣く泣く「食堂」を後にしましたが…。
仕事を終え家に帰ったら牛丼の具がありました!
さすが!優しいお姉さん達です!!


で、次の日の朝にごちそうになりました♪



朝なのに「おかわり」をしてしまいました。


♪ごちそうさまでした おなかいっぱい!




戻る

inserted by FC2 system