非公式(w 日大山形高校野球部応援サイト


7月8日


県予選を前に最後の試合です。


日大山形 対 一関学院






















日大山形 5対4 一関学院



かき氷屋さん




メロンとブルーハワイ、2杯もいただきました。























日大山形 10対5 一関学院



試合中、お肉が届きました。



千羽鶴



大阪在住、日大山形ファンのchisaさんからいただいたウイダー



会場設営お疲れさまでした>1、2年生のお父さん達






選手入場







開会の挨拶



会長挨拶



来賓紹介と挨拶








3年生と2、1年生代表の決意表明










応援よろしくお願いします!!



千羽鶴の贈呈




「荒武者(お茶)」で乾杯!



カツカレーおいしかったです>お姉さん’S







焼肉も




いただきます!!








そして余興♪


ビリーズ



ヴィクトリー!







マスオさんを飲みに誘う穴子さん



轟さん



こま過ぎてわからないモノマネ






マジック








亀田親子








我慢しきれず飛び出したヤスとゲン



「ボール!!」>林さん



「ボーク!!」



退場!



そして監督さん…>タケノリ



起床&髪を直す



なんじゃこりゃ〜!?



「どうしたの?」>奥さん



「いや、ちょっと血が出ただけだ」



朝はやっぱりコーヒーブラック



ごちそうさまでした



校歌



応援団長



中締め



閉会の挨拶



選手退場












いよいよ今週末から県予選が開幕します。
がんばれ選手達!!
そして、みなさんの応援よろしくお願いいたします!!




戻る

inserted by FC2 system