非公式(w 日大山形高校野球部応援サイト



7月26日


頂上対決最終戦!
いよいよ、羽黒高校との決勝戦です。


今朝、起きて一番最初に顔を合わせたのがリリーでした。
「今日勝たせてくれ…」
犬にお願いするおいらって…。
でも、リリーは人間でいえば百歳を超えた老犬です。
猫又とは違うけど、何か不思議な力を持っているかもしれません>ぉぃ


一度、球場にゲンを送って行き
前日と同じく、chisaさん親子を迎えに行き球場に戻ってきました。
彼女達は別名「勝利の女神ご一行様」です>るど命名


で、昨年と同じ様に11時過ぎにおいらの定位置に…。
昨年とは逆の三塁側にきました。


想いの詰まった千羽鶴達







むすこたちよ・がんがれ!






優勝旗入場




かんとく&ぶちょう&こーち



隣の方がホームラン弁当を食べていたので、ちょっと撮らせてもらいました。



そそ、アイル豚秋さんと間違われて、お茶をいただきました。
人違いだと言ったのですが…。
ごちそうさまです。









シートノック











応援よろしくお願いします!










放水始め!!






試合開始!






































































































3年前のこの日、中体連の県大会、米沢七中と山形五中の試合がありました。
あの時も、勝ってほしくて
願って、祈って。
結局その願いは通じませんでした。

「この子等を甲子園のグランドに立たせたい」
「ゲンに甲子園の土を踏んでもらいたい」
どんなに祈ってもおいらの想いなんて…。

今回もそうなのかな、なんて。
正直思ってました…。



☆ 次ページにつづく…。




戻る

inserted by FC2 system