非公式(w 日大山形高校野球部応援サイト


8月13日


いよいよ本日の第4試合、常葉菊川との対戦です。

第1試合が延長戦で保護者の応援バスも時間調整して入ってくるものと思ってたけど
定刻通りに駐車場に着きそうだと会長さんから連絡が入りました。
アルプス席のチケを預かっていたおいらは急いで準備>マターリし過ぎ
12時30分にホテルを出ました。


JRだと甲子園口からシャトルバスかタクシーの移動になるので、
阪神電鉄で向かう事にしました。
阪神梅田駅では往復の切符を買うという失態もありましたが、無事換金。


甲子園駅に着く前に会長さんから何度か電話をいただいていたんだけど
電車内なので…。
この時はもう駐車場に着いていたとの事…。


駅に着いて、急いで駐車場に向かいました。
お待たせしてすみません。


甲子園球場に戻り、一塁側特別自由席の売り場に並びましたが
こんなに人が並んでてチケットが買えるのか???
この時、摂津っ子さん、あこちゃんと合流しました。
あこちゃんは昨年の今治西戦以来、久々です。


前に並んでた静岡から来たというお兄さんのアドバイスもあり
諦めず並んでたら、無事チケットを買えました。
スタンドに入ったけど、写真を撮れそうな席は無し!
とりあえず、空いてる席に座りました。
第3試合は1回表が終わったばかり…。


長くなってきましたね…。
人生いろいろ。
何とかネットにへばり付ける席をゲト!
日大山形の選手達が入場してきました。










































試合開始!

















1回表、四球、死球で一二塁に走者をおいて本塁打を打たれる









1回ウラ、ゴリク左安



ヨウジロウ三振、ゴリク二盗アウト



ゲンタ三振












2回ウラ、ワタル中飛



タケノリ、三ゴ



リョウ、三振



照明が点灯しナイトゲームになります。









3回ウラ




タクヤ、三振



ジュンヤ、三振



リュウスケ、二安



ゴリク、四球







ヨウジロウ、四球。二死満塁!




ゲンタ、三振





















4回ウラ






ワタル、死球




タケノリ、二ゴ。ゲッツー




リョウ、三飛








5回ウラ、タクヤ遊ゴ



ジュンヤ、三振



リュウスケ、一ゴ



























6回ウラ




ゴリク、右二塁打



ヨウジロウ、投ゴ



ゲンタ、三振



ワタル、遊ゴ
























7回ウラ







タケノリ、三振



リョウ、二ゴ




タクヤ、中飛






戻る

inserted by FC2 system