非公式(w 日大山形高校野球部応援サイト


4月15日


2010年11月1日にうpしました。
見つけていただきありがとうございます。

日大山形 対 東北 戦です。
諸事情があり、リアルタイムでうpできませんでした…。

この試合、ゲンゾーくんがAチームに出場した
おやぢが見た最初で最後の試合です。

何試合かAチームでの試合経験はあるようですが
おいらは本当にこれしか見てないんです…。

ゲンゾーくんは公式戦の出場もありませんでした。
1年生大会が唯一出場できる機会とも思われましたが…。
05年は1年生13人と少なかったですが
それでも公式戦の出場はかないませんでした。


夏の甲子園大会。
おやぢは試合前にメールしました。
「得点差が10点以上ついた負け試合でもない限り
出場の機会はないかも。
それでも、試合終了のコールがかかるまで
笑顔でがんばれ!」

8点差でもその機会はありませんでしたが…。


だから、おやぢにとってこの試合
夏の県大会の決勝戦の羽黒戦や
甲子園大会の常葉菊川戦と同じくらい大事な試合なんです。









































































































日大山形 1対2 東北高校



第2試合


























































そして、おやぢが見た最初で最後の打席。









































センターフライでした。


















日大山形 0対3 東北高校






戻る

inserted by FC2 system