非公式(w 日大山形高校野球部応援サイト


7月14日


いよいよ本日が初戦です。


12日から深夜勤務のおいらは、半ば行くのをあきらめていました。
休日の同僚にも頼んでみたけどNG…。
寝ないで酒田まで行くのは、ちと無理だし
夜の仕事に影響出ること間違いなし。



でも、消防でそんな話をしてたらリュウタのオヤヂさんが
月曜日に休みを取ったので、乗せていっていただけるとのこと。


すんげうれしいっす!!


酒田の天候を気にしつつも、7時半頃迎えにきていただきました。


道中、30分ほどうつらうつらして、光が丘球場に着いたのは10時半頃でした。



酒田南高 12対0 左沢高校



で、おいらは3塁側へ…。














シートノック













試合開始!



佐藤(陽)、野本



佐々木、平



池田、小林(翔)



芳賀、小林(健)



大西、ベンチ入りの選手達




























秋葉、中川











































4回ウラ、日大山形
平、ヒットで出塁







池田、犠牲フライ




佐藤(陽)タイムリーヒット、平ホームイン!















































佐藤(雄)








7回ウラ、日大山形
佐藤(雄)二塁打



訣イ藤(久)送りバント



大西タイムリー!佐藤(雄)ホームイン!!










8回ウラ、日大山形



池田、ヒット



佐藤(陽)送りバント



野本タイムリー!



池田ホームイン!逆転!!!




最終回











ゲームセット!






日大山形 3対2 酒田東高









苦しい試合展開だったけど、何とか初戦突破できました。
3回戦は北村山高との対戦です。


みなさんの応援、よろしくお願いします!!


そそ、リュウタのオヤヂさん
運転お疲れさまでした&ありがとうございました。




戻る

inserted by FC2 system