非公式(w 日大山形高校野球部応援サイト


第92回全国高等学校野球選手権山形大会 開会式


7月16日


本日より県予選が始まります。
暑く熱い夏に期待です。

ってか、がんばれ!日大山形!!




米沢の高校


米沢商業



米沢興譲館



九里学園



米沢中央



米沢工業




ま、ちょっと知ってるコがいる 山形城北と東海大山形




そして日大山形




開会式が始まります。





司会進行は酒田西の阿部さん、左沢の松田さん、南陽の丹野さん
吹奏楽演奏は日大山形吹奏楽部



先導役は山形中央武田選手







日大山形



















君が代独唱、山形北菅野クン




栄冠は君に輝く



優勝旗、準優勝杯返還







選手宣誓、鶴岡中央小池主将



部長さん、監督さんとちょっとお話できました。
今年は甲子園に行ってほしいです。
冷たいコーヒーごちそうさまでした。



それと開会式前に野球部の保護者の方ともお話できました。
最近は顔見知りの方も少なくなり、ちょっと寂しい思いをしてたんで
すんげうれしかったです。

「番外編 甲子園さ行ぐべ!! Part3」
ぜひ、この子達の年代で実現したいですね!


Hさん、ありがとうございました。





がんばれ!日大山形!!




戻る

inserted by FC2 system