非公式(w 日大山形高校野球部応援サイト



番外編 甲子園さ行ぐべ!!




って事で>何???


甲子園に行きます!!

8月7日大会2日目第4試合、島根県代表開星高校と対戦する日大山形を応援するため
夜行バスで応援に出発です。

6日22:00日大山形Gに集合

出発式



そしてバスに乗り込みます。




乗り物での楽しみはやっぱコレっ!



新幹線とか、たまぁ〜にしか乗らないけど、すぐ買って飲んぢゃいます>ぉぃ


で、2本目



最初の休憩地点は、飯豊めざみの里



ってか、ここから乗ればよかったかな…。
次回はココから乗る事にしよう。


初めて夜行バスに乗ったのは、普通に一般のバスで(こちら参照)
22:30に乗車した時はみんな寝てたので、すんげぇつまんなかったけど…。
ワイワイして行くのは楽しいもんです。
ビールもはかいきます(w
トイレも近くなるけど…>ぉぃ


高速道路に上がり最初の休憩地は黒埼PA
2:00ちょい前頃です。



3:30頃着いたのは名立谷浜SA



わかってはいたけど、全然寝れましぇ〜〜〜ん (>_<)
ってか、新潟県は広〜いっ!!



で、5:30頃、小矢部川SA



能登半島の地図があったので石川県かと思いましたが、富山県でした…。



途中記憶がないとこがあったのは、少し眠ったためでしょうか…。


海が見えました。




そして朝食。



ここまでビール4本。ちょっと水泳選手が襲ってきます。
ってか、
「♪ごちっぱい!」 になりそうだ…。


尼御前SA 福井県との県境です。



ちと寝ました (U.U)zZZ
9:00頃、賤ヶ岳SA



10:30頃、大津SA
日大山形の生徒達もたくさんいました♪



バス10台



時間調整のため桂川PA



お昼ご飯♪




♪ごちそうさまでした おなかいっぱい!


13:00過ぎバスは高速道路を下りて







駐車場に到着



諸注意を受け民族大移動



そして甲子園球場に到着



記念撮影



食っちゃ寝の道中だったので腹が出てる…>自腹


三塁側特別自由席に入ったときは第3試合が始まってました。



試合結果は「びーあんびしゃす」で。


試合終了が19:30頃。
ホテルに着いたのは21:20頃でした。
22:00から祝宴の開始!
試合のビデオを観ながら盛り上がりました。

で、二次会に「笑笑」に行って帰ってきたのが1時過ぎでした。
マッサージ5000円
指名料別というのがすんげ気になりました…。
おとなしく寝ましたけど…。


大阪いぇ〜い!>ばか



朝食



バイキングと聞いていましたが…。


ホテルの写真撮るの忘れてた。



バイバイ大阪!また来るよ!!


帰りはさらっと>ぉぃ


ようこそびわ湖!




ふれあい越前若狭  賤ヶ岳SA




お昼ご飯




♪ごちそうさまでした おなかいっぱい!


尼御前SA



ちらっと海



布袋屋通信の「太陽の塔」に対抗して>ぉぃ



有磯海SA 富山県です。







黒埼SA



夕ご飯




♪ごちそうさまでした おなかいっぱい!


めざみの里



日大山形Gに到着したのは22:00頃
次回のミーティングをして解散
来週また行きます♪





って事で第2弾!!
12日20:30 飯豊「めざみの里」集合でした。
自宅から30分で余裕で着くかと思ったが、コンビニまわってギリギリ。
すでにバスは来ていました。



もうなんか盛り上がってました♪



開星戦の写真をビデオにして見てもらいました。



4本目…。



今回は結構寝れました (U.U)zZZ
SAで停まってもトイレに起きる気力もありませんでした(w


吹田SA、幸運の文星芸大バス。
今治西戦の時も前の日に東京駅で文星芸大の選手を見たので…。
彼等を見かけた時は負けません>ぉぃ



駐車場に到着。
今日も熱くなりそうだ…。
ってか、暑い!



一塁側にまわります。



外野席から。



福井商がリード。



この日はすでにアルプス席が売り切れでした。
ちささん、あこさん分を確保。
対仙台育英戦、4回を終えてアルプス席に移動。

初めてアルプス席に入ったけど、こりゃかなり盛り上がります。
内野席で写真を撮ってるより、すんげぇ楽しいっす>ぉぃ

カチワリ



見事に仙台育英を破り3回戦に進出!!



新大阪駅



ワシントンプラザ



飲み会も盛り上がりました。


朝食



そして泣く泣く帰路に着きます…。



吹田SAでのお土産購入も定番になってきました(w



倉木麻衣ライブツアー2006



事故とお盆のため栗東あたりで渋滞…。



ちょっと「飲み」



賤ヶ岳SA



日本海いぇ〜い♪






親不知トンネル。
子不知トンネルと対で撮りたかったが…。




糸魚川に要塞のような工場がありました。







帰りの車中で明日のツアーの段取りをしていました。
そして次の日…。


第3弾!!!
びゅうのパックで大阪にGO!!
今回は新幹線での移動です。


米沢駅



黄線の内側までお下がり下さい>ぉぃ



隣におられたのは日大山形のOBの方でした。


お昼の弁当



ちょびっと「飲み」



東海道新幹線
三島に停まるのは謎だ…。



富士山の山頂は雲で隠れていました。



つばさと違い広い車内。



ハートン西梅田。
客室からは隣のビルしか見えません(w



新大阪宿泊組と合流して飲みです。



この日以降、毎晩通った「甘太郎」



大阪駅に帰る際、新大阪駅で快速に乗る時、
前にいた女性に「この快速は新大阪に停まりますか?」と聞いたおバカなるどちゃん。
「ここが新大阪やで」と言われたのは当然です(w
そして大阪駅では出るべき出口がわからず…>ぉぃ
しかもホテルの名前もわからん…>ばか
20分ほど右往左往…。
そだっ!添乗員さんの番号を入れていた!
る「大阪駅で出口がわからんようになりました。」
添「桜橋口です。」
る「おおきに」
何とか無事に帰れました。
添乗員さんにはご迷惑おかけしました。 m(_ _)m


朝食はバイキング形式。
3日間同じもの食べてました(w



そして、無事に今治西戦に勝利!
山形県勢初のベスト8獲得です!!



帰りの新幹線を即キャンセル!
夜は祝勝会で盛り上がりました。


エレベーターから



出かけたのは駅前のヨドバシカメラだけでした(w



そして夜は「甘太郎」


準々決勝「ハンカチ玉子」率いる早実に敗れましたが…。
いい夏の思い出ができました。




応援に駆けつけてくれていた日大Girl



お疲れさまでした。


ではイクよ!
東海道新幹線しりとり!いぇ〜い♪


しんおおさ




きょう




なご




はまま




しずお




みし




しなが




とうきょう




どこがしりとりやねん!!
(゜゜;)\(- -;)


ここでデジカメBATT切れ…。


そそ、晩飯!弁当「日本の味博覧」1000円…。







戻る

inserted by FC2 system